2008年08月21日

「な〜るほど・ザ・台湾」に掲載

台湾で発刊されている、日本語月刊誌「な〜るほど・ザ・台湾」
の2008年8月号(通巻257号)に、私が書いた記事が掲載されました。

P62-63の「台北風まかせ」のコーナーに
「とっておきのバス旅指南ー518番バスで行く迪化街」
という題で執筆しております。

台北市内の主要ホテルなどで入手できますので、旅行中に見か
けた方は、是非御覧ください。

なお、ウェブ版でも御覧いただけます。
http://www.naruhodo.com.tw/kaze/index.php?page=3&tcnt=21
posted by asiabuscenter at 23:54| 台北 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月号読みましたよ!(^^)!
私は台北駅前の華華を定宿にしていますが、そこまで歩いていくことがあります。
なお、8/1-2と日月潭-九族文化村-魚池-水里-集集駅を路線バス乗り継ぎ行ってきました(^^ゞ
情報ありがとうございました。
Posted by バナナ at 2008年09月06日 19:31
バナナ様、拙記事を御覧下さり、ありがとう
ございました。
華華から迪化街ですと、博愛路または台北郵局
のバス停から206か9に乗車して、南京西路口下車
が便利かと存じます。次回お試しください。
Posted by ASIA BUS CENTER at 2008年09月13日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

